derby's blog

旅行とか買い物とか。

2017年に行ってよかったとこ(前半)

1月は毎年恒例の湯沢。初めてスキーするにはいいところなんじゃないですかね。

f:id:derby:20170103103353j:plain

2月は鎌倉とか近場を散歩するのが楽しい。初めて鎌倉文学館にも行った。

f:id:derby:20170212152841j:plain

3月はハワイ島。直行便で行けてビーチ最高。

f:id:derby:20170318103521j:plain

マウナケアの夕陽も最高だった。

f:id:derby:20170321133838j:plain

4月は京都。今回は南禅寺の門の上に登ったり湯豆腐を食べたりした。鴨川散歩が気持ちよかった。

f:id:derby:20170423150021j:plain

5月はゴールデンウィーク深大寺。緑がたくさんで、そばもうまかった。

f:id:derby:20170504134743j:plain

5月中旬は恒例の車山高原。今回は八島ヶ原湿原に行った。

f:id:derby:20170521103734j:plain

6月は幕張でエアレースを見た。直射日光を浴びなら飲むビールはうまい。

f:id:derby:20170603134340j:plain

6月中旬の北横岳はロープウエイに乗ってしまえば片道1時間ちょっとで頂上まで行ける。

f:id:derby:20170617114129j:plain

7月は念願のカナダ・バンフ。カスケードマウンテンがかっこいいぜ。

f:id:derby:20170716062001j:plain

カナディアンロッキーは湖がきれいでハイキングコースも充実。中でも青がきれいだったのはレイクマッカーサー

f:id:derby:20170718041617j:plain

抽選に当たらないといけないっていうプレミア感もあって贅沢な感じを味わうことができた。

 8月以降は後半にします。

derby.hatenablog.com