derby's blog

旅行とか買い物とか。

ソニッケアーの修理が早すぎる

私はソニッケアーの愛用者です。CMでやってる普通の歯ブラシの10倍キレイになるかどうかはわかりませんが、歯に与える圧力はかなり減ると感じることができます。

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー フレックスケアー プラチナ HX9112/27

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー フレックスケアー プラチナ HX9112/27

 

ちなみに歯磨き粉はコンクール。研磨剤が入ってないから電動歯ブラシに向いてる気がする。

コンクール ジェルコートF 90g

コンクール ジェルコートF 90g

 

 

ある日、そのソニッケアーがやけにうるさくなるました。どうも振動部分がグリップにあたるみたい。

 
ネットで調べると2年間保証。電話してソニッケアーを送るといいらしい。早速電話したら感じのいい人が送ってくださいと。しかも細かいこと聞かないで苗字だけ伝えたら終わり。
 
ここからがさらに素晴らしいが、水曜日に送ったら金曜日に帰ってきた。中身は交換と書いてあるが、これは新品じゃないか。
 
ソニッケアー、いいですね〜